C-low★life
GMC C-10 72s
京都→実家→見舞い→ドンキホーテ★
3連休の中日はとてもハードスケジュールでした!!!

朝一から京都へ向かい、ISETANの中のCHUBBY GANGっていう子供アパレルのお店へ。。。
TS3E0432.jpg
Yuzzの服の大半はこのお店の服です★

Rock好きには理解してもらえると思いますが、値段は高いです・・・

いつも嫁の妹が半分スポンサーになってもらって助かってます!!!

最近のデザインはマンネリ化してきたので、かなり慎重に選んでますね。

TS3E0431.jpg
今日一番のお気に入りはこのロンパースですが、あいにく2歳のYuzzには着れるサイズがなく断念・・・

二人目がいれば即買いやったかも。。。

そして京都から帰宅してすぐに、実家へ!

おひがんなんでお墓と仏様に参って、帰りに連れの64インパラのガレージへ。。。(写メ忘れた)

少し対談して西松屋、そして74と合流してお見舞いに向かいました!

MEGUとMOMOEの二人の妊婦と対談し、MEGUの旦那と74でドンキホーテへ行き終了。。。

一日ハードでした!!!

明日は店でバイトです★

暇な方は遊びに来てください!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
