C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
mixi~外部blog設定完了(L700詳細)
mixiからの外部blog設定がやっと完了しました!!!

あとLINKにAmerican Kulture Shop Stale FinkとBoss blog,
ひさっさんblogとyow-low(+α)Styleが加わりました。。。

これで日記を更新してもmixiから直で見れますが、コメントは直でFC2 Blogに入ってもらわないとうてなさげです↓・・・

話は変わって、おいらのセカンドカーの紹介でもしたいと思います★

TS3E0339.jpg

DAIHATSU L700miraです。。。

ご存知の方も多いんですが詳細を

足回りはWAGON Rの車高調を長穴加工して取り付けました!

これにより、ずいぶんショートストロークで乗り心地も改善されてます!!!

内奏ですが、RECAROのSP-G ALCANTALAとSR-6をつけてます★★★

TS3E0338.jpg

不釣り合いなシートですが、雪ドリとたまに山を走る際には重宝します。

Snowbordは全然うまくないんですが、過去に真剣にドリフトしていたのでmiraで雪ドリしても結構いけてます!!!(自画自賛ワラ!)




動画のドライバーは74ですが、自分は教える立場って考えてもらえればうれしいかと・・・



とまぁ雪道でのしょーもない遊びに真剣です↓もちろん対向車の来ない秘密の場所です!!!一般道ではしませんよ!たぶん・・・

自慢ではありませんがドリフトの腕はShopライダークラス?(例えがおかしいかな)で、過去に関西大会では3回線、地方大会では準優勝した経過があります。。。(もう過去の栄光ですね汗’’’)

そんな愛車のmiraはBossVANにはねられ、鹿にもはねられましたが今日も快調に走っております★★★

TS3E0340.jpg

しかしもうちょっと車高下げたいって病にかかってます。。。






スポンサーサイト
コメント
初コメント
前後マッドブラックのバンパー渋いっす!!僕もミラ買っちゃおうかな~!(^^)!
2009/02/11(水) 00:08:20 | URL | キタ #-[ 編集 ]
買っちゃいましょう[e:734]
L700ミラは4駆もあるしなんせか経済的やでお勧めやで
でもやっぱり軽自動車の広さなのが残念
2009/02/11(水) 04:01:10 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
