C-low★life
GMC C-10 72s
130サン★
本日は店で一日バイト。。。

最近勉強中のHTMLを使ってWebstoreを編集してました!!!

と言ってもまだまだ素人で、なかなか大変DEATH・・・

一応見れる様になったかな???

名称未設定-12

Webjunkiestoreをいじくりまくって、DTM STOREができました★

StaleFinkのページからも飛べますが、気になる方は
こちら↓
DTM STORE
今後もっと見やすく、商品の検索もしやすいように頑張ってみます!!!

そして題名の130サン★

TEAM SORAMICHIの代表格で、年も一つ下で何かしら共通点のある男前さんDEATH★

TS3E0457.jpg
店のお客さんからも人望が厚く、みんなに好かれてます!!!

かなり笑いのセンスにはうるさいDEATHが・・・

GAMEの腕は自称強い?ワラそうですが、スノーはかなりのSTYLEの持ち主でこだわりを感じます★

TEAM HPはこちらから
     ↓
SORAMICHI

まだまだ現役で頑張って上目指してや~★
コメント
ご紹介いただきありがとうございます!

ホントC-low君とは何かと目の付け所やらなんやらがよく似てて♪
そしていつも先行ってるんで教えてもらってばっかで助かってます☆

これからも末永くよろしくです!!!

あとGAMEは負けません(笑)



2009/04/08(水) 23:23:09 | URL | 130 #-[ 編集 ]
130サン>ほんまによろしくで~!!!

俺も教わることばっかりやで★

今後ともヨロピク。。。

GAMEは・・・・・・


負ける気がしません~ワラ
2009/04/08(水) 23:59:03 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
あっ!!
笑いとGAMEの底辺を突っ走る男130サンだ♪(笑)

喋らずにスノーボードしてると男前なんだが。。。
2009/04/09(木) 11:16:46 | URL | K@SS!? K@ZZ!! #-[ 編集 ]
HTMLで作ってるんですか!!
pcも凝りだすとなかなか危険ですよね。。。

で、この間C-lowくんの家で見てたiTunesのアートワークをamazonで自動検索するのmacのwidgetに導入したらめちゃめちゃ快適でした!!
んでもってwin用のがここのサイト

http://www.nonnet.net/archives/2008/06/09_2358.php

にまとめられてて、各リンクで使い方も書いてあるので結構良さげですよ。

130サンの紹介日記でKYアキバなコメント失礼しました。。。(笑)
2009/04/09(木) 12:08:57 | URL | take-sea。 #-[ 編集 ]
K@SS!? K@ZZ!! >個人的にナイスショットのつもり!!!

本人は男前に撮ってや~って言ってたわ★
2009/04/09(木) 23:11:05 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
take-sea。さん>昨日AMAZONから一個一個全部アートワークやったばっかり・・・

今後の為にお気に入りに保存しときます★

皆さんにも使ってほしいサイトですね!!!

ありがと~★
2009/04/09(木) 23:13:33 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
