C-low★life
GMC C-10 72s
MIRA夏タイヤ+野池の亀★
昨日やっと夏タイヤに変更しました!!!

新品タイヤを履くのでWHEELも塗り直し、フロントRE-01入れました★

306の下りでも攻めれます使用。。。

TS3E0459.jpg
60扁平にしたんで乗り心地は下がりました。。。

そのあと子供を昼寝さして、その間に近所の野池にBass釣りにいきました★

一度当たりがあってバレてもたんで、移動中に亀の大群が浮いててかなりキモい↓
TS3E0461.jpg
画像では解り難いんですが、多分20匹近くはいたかも・・・・

しかし、久々始めたBass釣りも3日行ってまだ釣ってません↓

ミニスピナーベイトでも買いにいこかな!?

あくまでルアーで釣りたいんDEATH★
コメント
Bass釣りまた行きましょう!

僕いまルアー買いあさってるんすけどね…
間違いなく釣った魚の数より多いっすわ
2009/04/12(日) 18:13:54 | URL | 130 #-[ 編集 ]
昔かじった程度やし、また教えてや★

でもいいもの欲しがる癖が治らず、ヤフオクばっかり見てまうわ↓
2009/04/12(日) 19:40:36 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
