C-low★life
GMC C-10 72s
My guiter★
今日で連続5回目の更新。。。

結構ネタ切れでもうあんまりないので、また新たな事で更新するか凝ったのは特別な記事の時だけにします・・・

あと本日That'sYASUMASABlogのLINKが追加となりました★

本題のGuiterです。

今使ってるギターのメイン・GRETSCH Country Classic Jrです!

TS3E0341.jpg

もちろんベンジーに憧れて10年ぐらい前に購入したものですが、今も良い音出してくれます★

アンプはMarshall ブルースブレーカーって50Wのステレオアンプです。

TS3E0343.jpg

クリーンでも歪ましても中音域がしっかり出るおいらのお気に入りの一つです!!!

あと今までエフェクターはRATⅡしか使ってません。。。

TS3E0344.jpg

最近RolandのGP-8を購入しましたが、遊びでMETALを弾くためようで主にRATⅡですね!

セッティングはDISTORTIONを9時でFILTERは7時ですが、アンプとの相性でしょうか十分縮んでくれます★



動画は前半直で、後半はRAT使ってます!

初めて自我撮りしたんですが、誰か見てるって思ったらキンチョー↓

まぁまだまだへたくそですがフィーリングさえ伝わればいっか!?

Keep on Rock!!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
