C-low★life
GMC C-10 72s
本日も・・・・・・・雷魚かよ↑★
仕事の帰りに74がいるのでいつもの野池へLet'sGO★

開始早々3投目に74がHIT!!!

50cmぐらいの雷魚・・・
TS3E0471.jpg
やっぱり雷魚DEATHか・・・

BASSはいずこへ?????

その15分後おいらがHIT!!!

その10秒後またまた74がHIT!!!

お互いかなり大物★

竿が折れそうになり、74が引き上げた後もおいらは格闘中・・・・・

74は60cmオーバーの雷魚。。。

おいらのリールはキリキリ悲鳴を上げ。やっとの思いで釣ったのは・・・


やっぱり雷魚↓

しかも80cmオーバー★

TS3E0474.jpg
おかげで買ったばかりのスピナーベイトはおじゃんDEATH↓

そこへDAISEも仕事終りに合流し、その後DAISEも今期初HIT!!!

が・・・・バレました・・・

その後おいらが40cmの雷魚を釣って終了DEATH。。。

ポイント変えんと雷魚ばっかりかなぁ???

コメント
かなりアウトローな釣りっすね・・・

けど、そこがC-low君らしいっすわ(笑)

あ、あとBASSはとっくに絶滅してます・・・泣

2009/04/13(月) 22:36:27 | URL | 130 #-[ 編集 ]
きっと...
Bass食べて
BIGな雷魚が出来上がってるのさ(´ω`)★

しかし、そんだけ釣れたら

やっぱキモいね↓↓
2009/04/13(月) 23:09:14 | URL | トミー #-[ 編集 ]
ライギョやばいね
ほんでも釣れるだけましやで

俺まだなんにもですわ

何処でやってんの?
2009/04/14(火) 00:00:55 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
130さん〉本間に絶滅したのかも?
なんか最近は大津の方が40アップ50アップが上がってるみたいやで!
夜釣り遠征してみる!?
2009/04/14(火) 07:51:47 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
38★〉ライギョってBASS食べるんかな?
フナ釣りしにきてるおっちゃんにはライギョリリースすなよ言われたわ!
2009/04/14(火) 07:57:40 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
sk109さん〉ポイントは布施公園の西澤自工側の流込みですよ
まぁ坊主よりはましですが、BASS釣りたいっす!
2009/04/14(火) 08:16:04 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
写真見て布施やなってわかりました

時期的に布施もいいと思うんですが、田んぼの濁りが池に入ってないですか

やるなら布施の上の池のほうが濁りもなくてよいのでは

昨日行くか悩んでたから連絡すればよかったな
2009/04/14(火) 10:00:58 | URL | meeeen #gIYQI5Sw[ 編集 ]
その池は雷魚の釣り堀ですか!?(笑)

C-low君・740・DAISEIほど雷魚の似合う釣人はいないッスよ。。。
2009/04/14(火) 10:59:58 | URL | K@ZZ #-[ 編集 ]
meeeen〉確かに濁ってるし、明るめのルアー投げてたんやけどね日曜日はクランクで上がったし
上の池は今亀が気持ち悪いから投げてないわ俺の技術じぁ、ロッドあたって投げれなさゲやし…また連絡してー
2009/04/14(火) 14:35:07 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
K@ZZ〉本間に釣り堀並みに当たるねんけど、ライギョじゃなくてさーって感じ
でもだいせーは未だ上らずじまいやし
ルアーかもね
2009/04/14(火) 14:37:33 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
