C-low★life
GMC C-10 72s
やっとBASS★
今日は急遽休みになり、朝市より74と釣りに向かいました!!!

ポイントは内緒ですが、やぶの中に入って覗きこめば産卵前のBASSが縄張り作ってます★

キタ~★

明るめのラバージグ使って、BASSがイラつくまで根比べ。。。

先に74がHIT!!!


かなりの大物★

ラインが持っていかれてかなり苦戦・・・

上がりました!!!

TS3E0477.jpg

56cm★★★

TS3E0476.jpg


正確に測れば52~3cmぐらいかな!?(口閉じてないんで・・・)

初BASSがランカーなんて、今年はこれ以上上がるのか?って感じDEATH★

続いておいらもHIT!!!

雷魚とは明らか違う弾き★楽し~!!!

TS3E0478.jpg

なんとか40アップ★43cmぐらいかな???

TS3E0479.jpg


今期初BASSを二人してGET★

上機嫌で帰りました!!!


コメント
春らしい!
エエ感じで釣ってるねぇ~
羨ましいわぁ~
負けてらんねぇッス!!w
2009/04/16(木) 04:25:28 | URL | ←喜→ #3un.pJ2M[ 編集 ]
C-low君&740、130サン越えおめでとう☆

俺も釣りしよっかなぁ。。。
俺ならヘッドオーバー釣れるかな♪(笑)

夏に。。。
SRMC4名 vs BO$$・C-low君・740・DAISEI

って対決して下さい!!!!(笑)
2009/04/16(木) 10:28:21 | URL | B@N #-[ 編集 ]
でっかいね♪
よかったね♪

バスは絶滅してなかったねi-278


2009/04/16(木) 12:46:56 | URL | トミー #-[ 編集 ]
←喜→君〉ビギナーズラックは長くは続きません
また一緒にいきましょー
2009/04/16(木) 21:38:46 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
K@ZZ〉ヘッドオーバーって2M越えピラルクでも釣りますか
2009/04/16(木) 21:41:05 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
トミー〉別の場所で釣ったんよね
多分いつもの場所は絶滅したのかも
2009/04/16(木) 21:43:03 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
別にうらやましくないです
2009/04/17(金) 20:48:23 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
めっちゃうらやましいんでしょ
またチ○コルアー下さい
2009/04/17(金) 23:44:59 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
