C-low★life
GMC C-10 72s
ち〇こルアー+74Celica★
先日の消防でsk109さんとまた色んな事をしゃべり、自作ルアーを拝見!!!

なんとTS3E0489.jpg

かなりヒワイな感じのルアーDEATH・・・

でもナマズと雷魚はHITするみたいで。。。。

う~ん想像力豊DEATH。。。

sk109さん今度一個ください★




それと本日夕方にやっと74 CelicaのEgに火が入り試乗できるとのことで速効向かいました★

苦節9か月。。。

まだテスト段階ですが、走る姿を見ることができ、テンションあがりました↑

Celica


PCのみ観覧できますが、やっと走ったシーンを少し・・・

あとは納車の時に詳細UPします★

74良かったなぁ!!!
コメント
ルアー…、モロじゃないッスか!!!!
是非俺も欲しいッス☆(笑)

あのルアーで釣れる魚はメスですね!!
チャラい魚に間違いないッス!!!!

740のセリカも楽しみ~♪
2009/04/21(火) 10:39:43 | URL | K@ZZ #-[ 編集 ]
間違いなくメスやなぁ!!!

かなりリアリティーがあって超面白い★

なんかピンクロ〇ターのも有るみたいワラ笑
2009/04/21(火) 16:59:05 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
写真やと、下品半減やね。

恥ずかしいわ。
2009/04/21(火) 20:37:59 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
sk109さん>確かにあんまり雰囲気でてないっすね!?
かなり自分の周りの反共おっきいっすよ~★
次回作期待してます!!!
2009/04/22(水) 00:44:23 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
