C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
Music★
自分が聞いてたMusicシリーズでも・・・(はい色んな方のパクリDEATHワラ)

まずはTHE BULE HEARTS!!!

中学の時にアナログで買った2thアルバムのYoung and Pretyの中の曲。

ロクデナシⅡ




かなりハマりました!!!

Guiter触りだしたのもこの頃で、長渕剛とTHE BULE HEARTSばかり弾いてました★

京都で一人暮らしした頃には、TVもなくGuiterとラジカセとアナログプレーヤーだけ持ってこのロクデナシⅡ聞きながら爆音で弾いてたのを思い出しますね!!!

中学の時にコピーしようとして諦めたのがSHOW-YAの限界LOVERS。。。


この頃の自分にはハードルが高くて挫折したのを覚えてます。。。

今思えば中学の時はバンドブームで色んなバンドがいたなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
世代もろかぶりっす!!!!
2009/04/24(金) 21:20:33 | URL | まさひろ #nL6A2.tM[ 編集 ]
ブルーハーツはやっぱり欠かせないっすね!!
僕も中学時代はブルーハーツ一色でしたわ~。
2009/04/24(金) 22:49:45 | URL | ユーイチロー #-[ 編集 ]
まさひろ君>ですね~★
案外SHOW-YA知らない人も今じゃ多そうやし・・・
お互い年食いましたね↓

ユーイチロー>せやな~★
カラオケ一緒に行った時にだいたい解ったし、ギターも良く弾くもんね~!!!
このロクデナシⅡってのがミソなんが解ってくれそうやわ~。。。
2009/04/25(土) 04:05:43 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
