C-low★life
GMC C-10 72s
胃腸風邪・・・↓
先日5,6日と胃腸風邪を娘からもらい、5日の夜には救急で点滴打ちに行く始末・・・

店には大変迷惑をかけました汗。。。

代わりに無理して行ってくれた1KO他、皆さん本当にすみませんでした。

ずいぶん良くなったと思ってましたが、油断は禁物DEATH!!!

晩飯を調子に乗って食べたら、ただいまやばいことに・・・・・・・・・・

この先は説明できませんので、またくたばります。。。。。。。

明日には治ってほしいなぁ。。。
TS3E0509.jpg

写真と文章は関係ありません。

こいつらマジはまりそう!!!

コメント
あれまぁΣ(o゚д゚oノ)ノ
ダイジョーブ??...じゃないか★

インフルじゃなくてヨカッタね!
ってコトもないか...(-ω-;)

はよ治ってくらはい♪

2009/05/08(金) 00:55:03 | URL | トミー #-[ 編集 ]
トミー>あんがと~!!!

頑張って治すわ★
2009/05/08(金) 02:01:59 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
もしや!!
日本人初の流行の豚インフルっすか!?

早く治して下さいね☆

僕の部屋にあった赤の本棚いります??
2009/05/08(金) 11:13:15 | URL | B@N #-[ 編集 ]
K@ZZ>長いことコメント放置してごめんなぁ~!!!

昨日はお疲れで。。。

豚インフルじゃなくてよかったわ★
2009/05/11(月) 13:22:08 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
