C-low★life
GMC C-10 72s
Winning Eleven2009★
平日の夜の友達!

PS3です。。。

昔からゲーマーなおいらは、今でも最新ハードには目がなく色々買ってしまいます!!!

いい大人なんですがね・・・↓

PS3はネットにつないでオンラインで対戦できるのが魅力です。

最近はもっぱらWinning Eleven2009★

まだへたくそなんですが、K@ZZと1koに負けなよう練習してます!

IMG_2752.jpg

K@ZZとMrボルコムさんとはオンライン仲間で画像の真ん中の物

IMG_2753.jpg

を使ってしゃべりながら対戦できます★

すぐれものですね、時代は進化しました!!!

あとメッセージを送るのにコントローラーでは遅いので

IMG_2754.jpg

手前のキーボードをPS用に買いました¥980-でした!

あとはGTA(グランセフトオート)がお勧めですかね!?

外人さんと笑いながら殺しあう、なんとも下品なゲームです!!!

ちなみに前家に遊びに来たBossは「俺が怖いのか???」って外人に英語で挑発してました。。。。。

CoolDEATH!!!





コメント
C-low君K@ZZと1koには勝てても、オレには勝てねぇ~ゼ!!!

hahahaーーー☆

2009/02/13(金) 01:57:19 | URL | ヒサオ #-[ 編集 ]
ヒサオさん〉
10の時は俺もシロートやったけど、今は負けません

多分3点はとるよー
2009/02/13(金) 08:05:44 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
