C-low★life
GMC C-10 72s
That's Thanks + Issy Good Job★
本日は08-09シーズンお疲れ様会ということで、店を7時に閉めて彦根のエピスカフェに行きました!!!

久々の面子とも色々話も出来て、良い時間を過ごしました★

TS3E0527.jpgTS3E0529.jpgTS3E0528.jpg


そして、サプライズでThat'sの6年間ライダーお疲れ様ということで花束と色紙を贈呈!!!

年も近く、弟のような存在のThat'sがライダー引退するのはかなり寂しいですが、シュールにならない様に笑顔で見送りました。。。

TS3E0531.jpgTS3E0530.jpg

そして更なるサプライズがIssyのプロおめでとう会★

店始まって以来、初のプロライダーとなったIssy!!!→Issy Blog

まじめでなんでもこなすIssyは今後の活躍に期待してます!!!
TS3E0533.jpg
SEIKOさんからの手作りケーキとBossから靴下と色紙をもらい最高の笑顔でした!!!

その後は明日書きます!!!

本間にThat'sお疲れ様★

そしてIssyおめでとう★
コメント
シュールになって、しろー君の涙が見たかったのが本音です(笑)

これからも、しろー君は僕の兄貴的存在でヨロシクね☆

2009/05/24(日) 09:38:56 | URL | やすまさ☆ #-[ 編集 ]
やすまさ>かなりやばい時もあったで!!!

BossとSEIKOさんが抱き合ってる時はもらい泣きしそうやったし…

いい兄貴分でいれるよう頑張るわ★
2009/05/25(月) 01:59:03 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
