C-low★life
GMC C-10 72s
お疲れ様会の後・・・★
お疲れ様会の2次会で、24へダーツとビリヤード、カラオケ組に分かれ夜な夜な楽しみました!!!

TS3E0535.jpg
20人ぐらいはいたかな???

それぞれに楽しみ、大いに笑いました★

その中38★は何人か乗せて、一度彦根に戻り、終了後にも彦根へ送迎してくれました!!!

本間ありがとね~!!!(やっぱりパフェが似合いますな・・・)
TS3E0534.jpg

そして終わる手前に、森野さんと1303、K@ZZの勝負。。。

ダーツ初の女の子に負けたら笑いもんやで!!!








…って負けたのかよ!!!

TS3E0536.jpg
あなた達は負け犬DEATH・・・

やっぱりK@ZZはK@SSやね~笑!!!
コメント
昨日はお疲れさまでした☆
よく飲んで、よく語り、よく笑ってのいい夜でした♪

ダーツはショックです・・・

C-low君、行きも帰りも送ってもらって本当に助かりました!
どうもありがとうございます♪
2009/05/24(日) 00:04:09 | URL | 130 #-[ 編集 ]
昨日はお疲れちゃん♪
パフェの写真。。。デカいし。。

いやぁ~、しかしダーツは楽しいネ☆
また相手してくらはい(`・ω・´)ノ

帰りの車は若干、密告者の搬送車両みたくなってました。。。(笑)

2009/05/24(日) 01:17:09 | URL | トミー #-[ 編集 ]
こ…こんなはずでは

ホンマに悔しい
ってか、恥ずかしいし

昨日はお疲れ様ッス
2009/05/24(日) 02:36:06 | URL | K@SS。。。(泣) #-[ 編集 ]
1303>本間にお疲れ様!!!
良く笑ったし最高の夜やったね~★
色々とお互い頑張っていきやしょ~。。。

38★>昨日は送迎本間にありがと~★
またダーツ誘うわな~!!!

K@SS>本間に負けたのはびっくり!!!
K@SSアキやわ~★
2009/05/24(日) 03:18:29 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
