C-low★life
GMC C-10 72s
本日の負け犬1号、2号★
本日は寝不足ながら、愛娘と一日遊び、寝静まったころ合いにK@SSと合流!!!

DAISE、74コンビと74の彼女の5人でまたダーツへ。。。

74の彼女は初めての割に、400点越えてくるしなかなかのセンスの持ち主DEATH★

しばらくしてMATYが誰かの結婚式の二次会でカラオケらしく登場!!!

「今日もっすかっ?」てさらっと来て、即座に二次会へ帰って行きました。。。

そこらへんで本日の負け犬1号、2号が・・・

初ダーツの74彼女に301で負けたこの二人・・・

TS3E0538.jpg

流石に悔しそうでした!!!

今日のDAISEは投げ方を変えてる途中で、まだ安定してない様子・・・

K@ZZはクリケットにはまりすぎて、得意のブルが迷宮入りに・・・

74と自分はやっとハウスダーツの投げ方に慣れてきて、ずいぶんましになってきたかも???

カウントアップも久々500越えました。

でも奥が深く、20トリばっかり練習してたら19・17が少し苦手に・・・

次は600超えたいDEATH★

コメント
2夜連続お疲れッス

俺のブルはドコに家出したんやろ。。。

『早く帰ってこぉ~い!!!!』(泣)

4人クリケットは作戦がムズいっすね…
やっぱクリケットはタイマンでしょ

また行きましょう
2009/05/24(日) 10:12:43 | URL | K@ZZ #-[ 編集 ]
4人クリケットは点取り合いになるし、CUT SLOTのほうが楽しめそうやわ!!!

またいこ~★

2009/05/25(月) 02:00:29 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
