C-low★life
GMC C-10 72s
もうすぐStreet Car Nationals 2009 SUZUKA★
もうすぐですね!!!

Street Car Nationals★

自分のイベントはここからなんですが、今年は金銭面が辛く車検をTruck Mastersに合わせて受けるつもりです。。。

参加したかったんですが、残念です・・・

ですがもちろんBoss59かDAISEの57に乗り込み、エントリー組と同伴で行くつもりです!!!

scn_2008.jpg
出会った方はよろしくお願いします★

マイミクの方が今年は更に増え、結構エントリーされてるみたいなのでなるべく挨拶しに行きます!!!

Truck Mastersまでには・・・をして必ず間に合わせたいDEATH★


67-72 C-10 Youtbe
コメント
おはです。
私が・・・・・。

無事辿り着けましたらv-7

お声掛け下さいv-8
2009/05/28(木) 05:04:48 | URL | ファング。 #mQop/nM.[ 編集 ]
めちゃ楽しみ~♪
ダイセーのもやっと見れるカナ
お天気も何とか良さそう
2009/05/28(木) 12:35:47 | URL | もっサン #-[ 編集 ]
ファングさん>是非とも掛けに行きます!!!

多分すぐ見つけられますよ★

もっサン>DAISEのは残念ながら駐車場なのよね・・・

また今年も楽しみましょう!!!
2009/05/28(木) 22:03:50 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
