C-low★life
GMC C-10 72s
13th Street Car Nationals GO! SUZUKA★
今日は「12th Street Car Nationals GO! SUZUKA」でした!!!

昨日の晩はほぼ寝れず、かなり睡眠不足の中DAISE、74、KAGEっちとでAM5:00に出発。。。

途中菩提寺ICでBOSSと SrowRoller's御一行と合流★

ですが生憎の雨・・・

そんな中みんなかなりのスピードで爆走!!!

1○0Kmはでてたかな???

まぁ先頭組は本間に早いっす汗。。

自分のC-10じゃついていけなかったかもってぐらいDEATH!

なんやかんだで土山SAに到着!
DSC02579.jpg
その後は天気が回復しだして去年よりずいぶん早く到着しました!!!

到着してすぐに87クンと合流し、搬入のち SrowRoller's御一行さんとBBQ★

ぷらっと回ってるとファングさん発見!!!

挨拶しに行くと、見た目とは裏腹に(すみません汗・・・)めちゃめちゃ良い感じの方でした★★★

佐渡からの自走でお疲れ様でした!!!
DSC02582.jpg
その後MrVOLCOM、1303、1KO、db君、ピロエ、YUMIチャンと合流しSWAPMEETをクルクル。。。

疲れました・・・

もう少し色々あったんですが長文になりそうなのでこの辺にしときます!!!

今日絡んで下さった皆様お疲れ様でした★

また来年も絡んでいきましょう!!!

ざっと撮った車でも載せます★
DSC02614.jpgDSC02611.jpgDSC02612.jpgDSC02613.jpg
DSC02578.jpg
DSC02585.jpgDSC02586.jpgDSC02587.jpgDSC02589.jpgDSC02590.jpgDSC02592.jpgDSC02593.jpgDSC02594.jpgDSC02596.jpgDSC02598.jpgDSC02601.jpgDSC02603.jpgDSC02606.jpgDSC02602.jpgDSC02600.jpg
DSC02610.jpg
暑くてこれだけです・・・
多分茶色の61ビスケインはcubさんの気がしたんですが声をかけられませんでした・・・
今年は食パン号とアパッチが2台も見れて良かった~★
















コメント
来年は参加したいっす
2009/05/31(日) 22:44:16 | URL | #-[ 編集 ]
あ★あのピンクの車見たコトある♪

しかし...晴れてヨカッタね(っ´∀`c)

すごい車ばっかりやねぇ♪
マイアミのは行きたいな~☆
2009/06/01(月) 01:14:21 | URL | トミー #-[ 編集 ]
見た目とウラハラな・・・・・。
お声掛けv-7

嬉しく思いますv-91

またの機会にv-10
2009/06/01(月) 11:56:20 | URL | ファング。 #mQop/nM.[ 編集 ]
SCN楽しかった?
草刈りは結局雨で中止になったんやけど、別の用事でいけませんでした…トホホ

また報告待ってます。
2009/06/01(月) 16:55:40 | URL | T.K.C. #-[ 編集 ]
SK109さん???>名前ないですやん!!!
来年は家族で一緒に行きましょう★

38★>ピンクのは彦根で見かけるはず…
マイアミは遊びに来てちょ~!!!
2009/06/01(月) 21:04:55 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
ファングさん>いや~すみません汗
少し緊張しましたが、声かけてよかったっす★
また佐渡に釣りに行ければと・・・
本間にお疲れ様でした!!!

T.K.C>つくづくツイテなったな・・・
まぁまた来年もあるし、ってかトラマスは一緒にいこ~★
2009/06/01(月) 21:08:19 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
FORDの看板むっちゃ気に入ってます。
ついに今日から全塗にはいりました。
マイアミもトラマスもかなり楽しみです。
塗りあがったらまたみてくださいね~。
2009/06/01(月) 21:41:10 | URL | dobo #-[ 編集 ]
dobo君>お疲れ様~★
とうとう塗装始まったん???
結局何色になるんやろ?
楽しみに待ってるわ!!!
2009/06/01(月) 21:50:52 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
お疲れチャン☆
晴れた日に見るクルマたちは最高にかっこよかったなぁ
また乗りたい気持ちをしばらく押さえつつ…来年も行きたいなぁと思います
しかしかっこ悪い日焼けをしてしまった
2009/06/01(月) 23:29:16 | URL | ピロエ #-[ 編集 ]
ピロエ>お疲れ~★
また乗ったら良いやん!!!勢いで夫婦そろって乗り換えなよ★
お父さんにキングスウッドの4ドアはアメリカに山ほどあるらしいし、検討してみてって言っといて!!!
2009/06/02(火) 21:52:44 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
